
  • 2012.06.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    !一日体験教室 コインケース!

    • 2012.02.20 Monday
    • 14:58


    ◎‎3/10(土)  
    13:00〜 4,5時間 3500yen @台東区今戸 
    初心者の方を対象とした 
    一日手縫い革コインケース作り会します。 
    革の色は、キャメル、ワイン(写真)、黒の3色、 
    糸の色はたくさん用意しております。 
    お好きな組み合わせで、楽しく作っていただければ、と思います。 


    私達(もう1人先生が居る)の教育実習的な会ですので、 
    少々勉強不足で至らぬ点があるかもしれませんが、 
    了承して頂ける方に、材料費のみでの開催となります。 

    我が師の工房にて開催します。すごーく素敵な工房で、 
    仕事場だから普段は友人を招いたりする機会は無いので、 
    興味があったらこの機会にぜひ。 
    我が師もとってもとっても素敵な人なのよー♫ 

    定員数が少ないので興味があったらぜひお早めにご連絡ください! 


    ●お知らせ● 一日体験教室

    • 2012.02.05 Sunday
    • 04:46


    2/25(土) 13:00〜 4,5時間 @台東区今戸
    初めての方を対象とした
    一日手縫い革ペンケース作り会します。

    私達の教育実習的な会ですので、
    少々勉強不足で至らぬ点があるかもしれませんが、
    了承して頂ける方に、材料費のみでの開催となります。

    我が師の工房にて開催します。すごーく素敵な工房で、
    仕事場だから普段は友人を招いたりする機会は無いので、
    興味があったらこの機会にぜひ。
    我が師もとってもとっても素敵な人なのよー♫

    3月にも1回やるかもしれないけど、
    とりあえず決まっている会のお知らせです。
    定員数が少ないので興味があったらお早めにご連絡くださいまし。





    革は1枚目の写真のキャメル色と、下の写真のワイン色から選択。
    糸はたくさんある糸からこんな具合で、
    お好きなように縫っていただけます。


    3月にはコインケースを予定してます。

    おめでた

    • 2012.01.29 Sunday
    • 00:43



    全国に展開しているカルチャースクール、
    日本ヴォーグ学園東京校に於きまして、我が師が監修した
    『はじめての革手縫い』という講座がこの春、4月よりはじまります。
    こちらの講座は6ヶ月間で10回の授業を行い、
    ペンケース、ウォレットそしてトートバックなど7つの作品を制作する予定です。

    制作する作品はすべて我が師がデザインし、
    授業で使用しますテキストも我が師が監修しました。


    なんとめでたく
    私はそこで講師をさせて頂く事になっております。


    教室の日程など詳しい内容は日本ヴォーグ学園東京校のホームページをご覧ください。またご不明な点やご質問などは日本ヴォーグ学園東京校までお問い合わせお願いします。

    また日本ヴォーグ学園東京校のブログにもこちらの講座が紹介されていますので是非ご覧ください。


    日本ヴォーグ学園東京校 『はじめての革手縫い』講座

    日本ヴォーグ学園東京校ブログ




    はじめての方でもこのような物をきちんとお作り出来るよう
    しっかりサポートさせていただきます。




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM