スポンサーサイト

  • 2012.06.12 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Rising Jams 〜 asia anniversary

    • 2012.04.17 Tuesday
    • 13:32


    いまさらRising Jamsおつかれさまでしたー☆

    なんだかなんでか恐ろしく強風で、
    雨も降っている日で、さすがハタ君のイベント笑
    今後のためにもレインウエア強化させようかなと思いました笑

    gameに着くまでに傘一本折れたよー♪



    室内で野外イベント!
    といったコンセプトだったので
    ちょうど新潟から超かわいいカラフルサイケなペインター
    森人君が遊びに来ている期間だったので
    一緒に出店させてもらったよー♪

    もちろんいつものafro daysもじゃこちゃんも一緒!
    3店あるとボリューム満点だったねー。






    なんと突然 銚子のキャンドル屋さん
    ユウキ君もあられわる!!!!!

    ばっちりサプライズされたよー!!!!!!!!!
    ちゃっかり出店コーナーの前にキャンドル置いてもらっっちゃった。笑








    いつものVJ ぶわわわわーん!!!!!!
    いつも吸い込まれちゃう。



    お馴染みの顔ぶれのekkoちゃんはオープンダッシュ笑
    おピンクちゃんもみっくんも、つさくんも、はやちゃんも、
    えりなちゃんも、ハタ君も、なんかいっぱい人に会えて
    大変ハッピーわっしょいでした。


    indus&rocksが夏に新潟わっしょいエリアに突撃するのもあって
    ちょうど森人くんとつながれたし∞
    もじゃこちゃんとユウキ君は千葉でつながれたし∞
    ユウキ君はハタ君とつながったから次回出店一緒に出来るし∞

    いろいろわっかになりました。


    それはもう、わっしょいの嵐でした!!


    もちろんアッパレ酔っぱらい酒子に変身したのは言うまでもない。




    翌日はasiaでジンタ観て来たけど
    なんとDJにはやちゃん。泣けたー。
    むかし一緒にライブ行ったりしてたもんねー。
    ジンタとはやちゃん時間かぶっててこれまた泣けたー。


    浅草友達〜gameでいつも会う友達〜まるちゃん〜我が師のムスコ様やら
    なんか友達ごちゃまぜわっしょいで
    楽しすぎて飲み過ぎて寝過ごして
    色々泣けたー。

    はじめてpasmoなくしたよ.....!!!!



    NO PROBLEM!!!
    わっしょいです!!!

    スポンサーサイト

    • 2012.06.12 Tuesday
    • 13:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      楽しかったねーーー!!!
      また、わっしょいしょうね!!

      あ!18日、わっしょいしようねーーーーーー!!!
      • ユウキ
      • 2012/04/17 9:12 PM
      わっしょーい!どちらも最高でしたー!!
      いやーお酒って恐いねw
      • サキコ
      • 2012/04/20 12:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM